ページ

2016年1月30日土曜日

auショップで店舗ブラックとなった模様。シングル化すると言ったら契約お断りされる

いよいよ今月で一括ゼロ円施策が終了になってしまうのではないかということで、先週日曜日の夜に急きょ契約しに行ってきました。

auは11月に契約、その後12月にシングル化した後にまた契約ということをしていたので、3か月連続の契約となりますね。

auショップだったし、既に時間もなかったのでその場でシングル化し、契約しようと思ってまず番号札を取り、委任状(移転元名義はオヨあの名義だった)を用意してお店で待っていたところ。。。

「お客様、昨年11月にも当店で契約されておりませんでしたでしょうか?」
「はい。そうですが。」
「利用者登録を入れても3回線しか契約できませんが」
「いや、11月に契約した回線はシングル化してますので音声枠は空いています」
「一般のお客様のご迷惑になりますので、そういったお客様の契約は当店ではお断りしております


と言われてしまいました。
複数台で一括ゼロ円!キャッシュバックも増額!とかやっておきながら、今更なにいってんだこいつと思いながらもしょうもないとこでもめてもしょうがないので、

「あ、そうですか。そうならそうとちゃんと予約した時に言ってくれればよかったですね」

と捨て台詞を残して寂しく帰宅しました。
ここに関しては11月に契約した回線で有料コンテンツを即解約したことをもしかしたら覚えられていたのかもしれません。

まぁおかげで今週末にもっといい案件をゲットできたので結果オーライでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿