ページ

2015年3月15日日曜日

auの端末下取り施策、電池パックの蓋が取れた端末でも満額いけました

引き続き今日auの端末下取りをした話です。
今回持って行った端末のうち一つは2012年に初めてMNPした時に新規契約した時のP-06Cでした。
当時はソフトバンクのプリモバが解約金ゼロだったにも関わらず知識が無く、ドコモの2in1で弾を作ったのですがそれ以降ずっと眠っていたものでした。

適当に使っていたうちに裏蓋が壊れてしまっていたので今回の下取りでも満額いけるかどうか不安でした。




↑こんな状態でした。
もちろん水没反応は無しです。
端末をみた店員さんも中で確認していましたが、裏蓋無しでもいけるとのこと。
店によっても違うのかもしれませんが、意外と基準が低いようです。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿