ページ

2015年2月28日土曜日

ドコモの預託金が約一年たって返還。解約まで返ってこないパターン

先日ドコモから封筒が届いていたので見て見ると、「預託金返還のご案内」でした。
最近は預託金を預けることもなかったのでいつのものか全く分からなかったのですが、よく見て見ると、

預かり日:2014年3月22日

となっていました。





以前からドコモは預けてから3ヶ月くらいで返金があったのですが、今回は長かったです。
他に2回線も同時にきていて合計15万円の返還になります。
完全に忘れていましたが、返してもらい忘れが無いようにするためにもちゃんと管理しておかないと駄目ですね。

この回線はIphone5sにMNP転入した後、データに移して放置していたものでした。
機種変した後、1月末にソフトバンクに入れたので、期間ではなく解約したということをきっかけに返金となったものでしょう。

預託金を預ける方は解約まで返ってこない可能性があることも考慮にいれておいてください。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿