ページ

2014年9月7日日曜日

ソフトバンクグループ(イーモバイル、ディズニー)の総合的判断扱い(ブラック)が5か月経っても明けない

ソフトバンクで総合をくらったという話を以前書きました↓

ソフトバンクグループ(イーモバイル、ディズニー)の総合的判断扱い(ブラック)、3か月経っても明けず

この時から一ヶ月半ほど経ち、総合的判断の根拠となる解約(と思われる)をした3月末から6回の月末をまたぎ9月にも入ったので、そろそろ復帰しているだろうと思ってソフトバンクを契約しに行きました。


ソフトバンクショップに行き、免許証・クレカを出して契約登録手続きを進めていると、詳細審査にも入らず即
「大変申し訳ありませんが、お客様は総合的判断で契約をお断りさせていただきます」
とのことでした。
もちろんクレカや他社での滞納は一切ありません。


6回月末またいだだけじゃ駄目なのか...そうか!私の場合、ソフトバンクの締め日は20日だから締め日としてはまだ5回しかまたいでいないということか...などと、今月末に再チャレンジしようと考えていたのですが、契約お断りされる前に書かされた誓約書が気になりました。

次の記事で詳しく書きます



0 件のコメント:

コメントを投稿