ページ

2014年6月22日日曜日

ドコモのおかえりボーナス(おかえり割)はかつてカムバッククーポンを使用した回線でも適用可能でした。

かつてドコモを使っていて一度他社へ転出してしまった回線から再度ドコモに転入する場合に適用できる「おかえりボーナス」。
期限は6月30日までとなっているようですが、本日初めて利用してきました。
詳細は↓の通りです


本日は2回線分の契約だったわけなのですが、そのうち一回線はかつてカムバッククーポンの適用を受けている回線...

「同じような施策だからさすがに適用は無理だろう」

と思いながらも併売店の店員さんに聞いて見ると分からないとのこと。
では、とドコモショップで聞いて見ると、少し確認に時間がかかったものの、「適用できます」
と言われたので信じて契約し、見事適用されました。

内容は似ているとはいえ、別物だということで適用可能だったんですね。
なお、カムバッククーポンの使用は昨年9月末に終了しています


0 件のコメント:

コメントを投稿